鬱と戦う女子大生

現役女子大生の闘病記録

4日目の朝 実験結果

こんにちは

 

昨日の夜は睡眠導入剤を半分にしてみました。丸々1錠飲んだ時よりは寝なかったな。

 

私は家族がストレスの原因です。家族は私が寝ているうちに家を出ますが、今日は家族の話し声が聞こえてしまった…。

 

もれなく私の悪口を言っていました。薬を薬を規定量飲んだときは朝起きなかったので、半分だと効き目が弱まるみたいです。

 

昨日は睡眠導入剤を飲むと15分くらいで目がとろんとしてきたけど、夜だから眠いのか、薬のおかげなのか分からず…。

 

薬を飲み始めてから数日ですが、効き目が出てるのか、思い込みなのか未だに謎です。

 

今日は朝ゆっくりできたからかなー

朝起きないといけない緊張感があるときはまた違うのかもです。

 

ではまた

 

2017/07/24